2010.06.25 暑寒い??
最近はものすごく暑いのにくしゃみやら鼻水やらでイライラしとります私です。。

なんてデリケート・・・・虚弱なだけか・・・

さてさて、やってまいりましたシーズン8.5
みなさんドラギュロス行ってるようですなぁ。。
すでにドラえもんなどと呼ばれておるようですが、そんな可愛くないし・・・ドラえもんて可愛いのか?(自問)

んでまぁー、ベル亜種ということで新たに攻撃パターンも増えてなかなか手ごわい感じ?
7月には剛種も来るようで・・・・強いんだろうなァ。。楽しみです^^

みなさんドラちゃんに行っている中、私はというと・・・・・mhf_20100625_001145_468.jpg
ガノに喰われてました・・・・・・・ハイ、ゴメンナサイ・・・・ただこれがやりたかっただけです。。。
これを撮るためだけにガノに行きました。。。

私もドラちゃん行ったんですがただSSを撮る暇が無かったというねww・・・ハハッw

さて、団長にイベント補助券もらってデッキブラシでもつくりますか・・・・

んではーアデュー^ー^ノシ


... 続きは多分ココ
完全に勢いでアニバーサリーパッケを予約した私です。。。

そう、勢いだったんですw だって見たときに在庫があったんだもんw
でもエスピフィギュアかっこいいからまぁーいいかw
装備もエスピ類ばっかりだしねw

個人的にはベルがよかったなぁーと思っとりますが・・・・

さて今回はクエではなくメゼポルタ広場で偶然出くわしたある方とのお話。。。。
まぁーそのある方はなんのこっちゃわからないでしょうがw

先に謝っておきます。。。 

勝手にこんなことしてごめんなさい!!
... 続きは多分ココ
見事に祭り5連敗・・・ちと、アッヒャーーな私です。
いあいあ今回も見事に負けましたなw
いつまで続くのかしら連敗記録w
まぁーこれは運ですなw そう運なのですよw・・・・・また次がんばろうっ!!

ってなわけで・・・・・
... 続きは多分ココ
さてさて、ワールドカップ開幕しましたね。。。
何気にサッカー好きな私は試合の行方がきになりますが・・・・・見たい試合がTVで中継してくれるといいなぁw

日本代表、未だに迷走などといわれておりますが是非とも頑張って欲しいですね^^v
 
ということで・・・・・
... 続きは多分ココ
ここ最近毎日プーギーをやっております私です・・・・・
うーん、なかなかイベントコード持って帰ってきてくれませんなぁー。。。。
まぁーこれも運だからしょうがないですなぁ。。
特に欲しいわけでもないんですが一回やり始めてしまったのでどうせならと・・・・

さてさて今日からまた入魂祭ですね。。
ここ最近は4連敗と悲惨な結果が続いておりますが今回はなんとしても勝ちたいと、いい加減溜まってる証を交換したいぞ・・・と。。。。

ボチボチ入魂していきましょうかね・・・といいつつまだINしておりませんが・・・・
昨日もINしたんだけど眠くてマイトレいじってすぐ落ちちゃったし・・・

ってなかんじで蒼組ファイトォー!!!

特にネタもなくすいません>ω<ノ

んではーアデュー^-^ノシ
はい、タイトルに深い意味はありましぇん。。テレビで宣伝やってたんで打ち込んだだけですが何か?ww

ハルバダー装備いいですねww
mhf_20100604_020140_812.jpg
これ一式だけでも優秀ですwガンサーの方にはうれしい装備じゃないでしょうか^^b
私は単純に・・・・
カフ:砲術師PA1
武:音無G
頭:イーリスピアスSP    Lv7 127 匠SP
胴;ハルバダーFメイル   Lv7 123 音無G 音無G
腕:ハルバダーFアーム  Lv7 123 大砲珠 大砲珠
腰:ハルバダーFコイル   Lv7 123 大砲珠 大砲珠
足:ハルバダーFグリーブ Lv7 123 大砲珠 大砲珠

防御力(爪護符無):601 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル 
砲術神 ガード性能+1 風圧【大】無効 高級耳栓 業物+1 斬れ味レベル+1 心配性

ただ砲術神スキルが欲しかっただけなのでこれでいいのです!
単純ですがこれでいいのです!
でもそのうち違うバリエーション考えます。。。
でもしばらくはこれでキャッキャウフフしようっとw

んではーアデュー^-^ノシ


イベント防具ハルバダーの強化が終わりうひゃひゃひゃーの私です。。。

私もブログを始めてSSを撮りまくってるわけですがそれを載せて記事にする作業が追いつかない。。
まぁーボチボチやっていきましょ^^;

てなわけで先日のお話。。。。。

... 続きは多分ココ
ボチボチ形になってきた所で記事をかいていこうかと・・・・

駄菓子菓子!!

私まったくの初心者・・・・ペーペーというやつですな・・・・

画像はどうやって付けるんですかぁ?
リンクはどうやって貼るんですかぁ?
ブロともってなぁーんですかぁ?

こんな感じでフガフガしとりますと・・・・幻騎士こと幻さんから

幻さん 「ブログ講習会やろう」

うひゃーw出ました神の一声ww 幻さんそんな優しかったなんて・・・シ・・・シッテタヨ。。。

てなわけで幻騎士先生によるブログ講習会w
mhf_20100601_001112_845_20100603205621.jpg


うんw 似たような装備なもんでどっちがどっちだかわかりませんなw
幻さん貴重な時間割いてもらってありがとう^-^ノ 

そんなこんなで話しこんでいますと同盟団員のSTCさんこと団長が登場w
団長も最近ブログを始めたそうで。。。団長お互いがんばって更新していきましょう^-^w

そして3人ともガンサーということもありクエに・・・(私は最近始めたばかりですが・・それがなにか?ww)

こちら逆襲レウス
mhf_20100601_002004_626_20100603205751.jpg

うんむw たまらなく面白いですなw サイコーです><b

そして見事討伐(take2でしたがw)
mhf_20100601_004111_485_20100603210001.jpg


団長少し見切れてすません><

というわけで何やら画像を載せたりして記事を書いてみましたw
新しくまた何か始まった感じで楽しくのんびり更新していこうと思いますw

んではーアデュー^-^ノシ
