休みの日は朝からビールを飲む私です。。。

休みの日は自由wフリーダムwビバ!ビールww

一回飲み出すと止まりまへんww
わっかるかなぁーww

さてそんな私もいつのまにやらHR699になっておりまして・・・
行ってまいりましたイエローへの挑戦w

試験モンスターは・・・

アカムトルム!!

上等だぁーwかかって来いやぁー!!
mhf_20100724_234605_609.jpg
しかしPSの低い私は間でSSも撮る事もままならず・・・・
回復ギリギリ・・・・
はぁー怖かったぁー><

お・・・乙ってはないぞ・・・・一回も乙ってはないんだから・・・
でもたおせたしぃー。。。。
尻尾切れたしぃー。。。

そんなんで私もとうとうイエローネームに・・・

団員の皆様からも「おめでとう」の暖かく優しいお言葉が・・・
しかしこの人は・・・
S○○U「おめでとうwこれでk2さんもエローだねw」
k2「エローじゃないwwエローはS○○Uさんじゃないかぁーw」
S○○U「違うもん、私はイエローだもんw」
k2「あーなるほど スゴ イ エローですねww納得ww」
S○○U「ぶwww」

やったぜw返してやったぜw いつもいじられてばかりじゃないんだからww





しかし下位の頃に紅の龍騎士団に入れてもらってから自分もいつのまにかここまで来ることができました。。

それも一重に団員の皆様や同盟の皆様、フレの皆様のおかげだと思っております。
いつも優しく教えていただいたり、楽しく絡んでいただいたり、本当に皆様には感謝、感謝です。。

この場で皆様にお礼を申し上げたいです。

                      皆さん本当にありがとう。

そしてこんな私ですがこれからもよろしくおねがいします。。
最近お寿司が猛烈に食べたくなる私です。。。。

お寿司食べたい・・・・

まぁー回転寿司ですが・・・
安いし美味しいところ美味しいですよねぇー。。。

私は回転寿司に行ったら食べるものは決まっております。。

まず席に座ったらえんがわと焼きサーモン。。。
5皿ずつ位取ります。。

んで次はマグロですね。。。
2皿位。。

後はえんがわと焼きサーモンを延々と食べ続けます。。。
大体25~30皿位でしょうか。。

私の大好物はえんがわと焼きサーモン。。。。
大好物を好きなだけ食べられるってしあわせぇーw
 
他の物には一切目もくれず・・・・
間にマグロをはさむのは寿司といったらマグロという感じがしまして・・・

とりあえず食べとこみたいな・・・

とりあえず寿司と一緒にケーキが流れてるのは許せん・・・・

はい、本題はこちらから


... 続きは多分ココ
むあぁーー暑い・・・・暑いぞ・・・・

さすがは夏!! 外にいるだけで体中の水分が蒸発してゆく感じだぁーー。。。。

ドラエもーん・・・・助けてぇー><

「そんな時にはこれを飲めばいいんだよぉー^^」

テッテレーン♪♪

        「冷えたビールーー!!」

「わぁーすごいぃードラエもーん。。。そのポケット冷蔵庫にもなるんだねぇーーww」

なんて事を考えながらビールを飲んでいる私です・・・・・

この季節になると喉をカラカラにして飲むビールは最高だと思っております・・・・
家に帰った瞬間冷蔵庫を開け、缶ビール1本を一気!!

わかる人にはわかりますよねww

ビール好きこの指とぉーまれww

てなわけで本題に興味にある方はポチッとwww
... 続きは多分ココ

うれしぃーときぃーー。。。。

ブタの報酬術が一発で発動したときぃーーーー。。。。。。(ウレシィーウレシィー)



はい、てなわけで今回は先日予告していた通りあの方のお話。。。。。

タイトルを見ていただければわかる人にはわかるかと思いますが・・・・

普段から私がとってもお世話になっている方です。。。。。

... 続きは多分ココ
きすの骨せんべいウマッww

はい、最近魚を食べてないので骨せんべいでカルシウム撮ってる私です。。。。。。

ただいまの時刻19:40分
              ハンゲーメンテ中だとぅぅぅぅぃぅぃぅーーー!!!

どういうことだwwきいてないよぉーー。。。。早く終わらせいぃっ!!

てなわけでちょっと更新・・・・・・内容は先に書いたある方のお話・・・・・・・じゃないけどw
... 続きは多分ココ
さてさて、先の記事におきまして私にとってうれしいことがあったと書きましたが。。。

そう・・・・・

とぉぉぉぉぉぉぉっても嬉しいことですwww

もし興味がありましたらポチッっとなw
... 続きは多分ココ
暑くなるとこってりした物が食べられなくなる私です。。。。。
暑いときにはやっぱりさっぱりしたものがいいですねぇ。。
でも冷やし中華はあまり好きじゃありません。 麺の中に野菜を入れないでぇー・・・でもタンメンは好きです。


さてさて最近は色々なクエに行って参りましのでそちらを紹介させて頂きたいと思います。。。。。
... 続きは多分ココ
ワールドカップ惜しくも敗退してしまいましたがすばらしい試合を見せてくれたのではないでしょうか?
親善試合などでも中々結果を出せず不安との声が多かった中で格上チーム相手にベスト16!
最後の試合、PK戦で選手が肩を組んで並んでいる後ろ姿がとてつもなく印象に残っています!! 
正直ここまで熱くなれるとは思いませんでした。
     ありがとう日本!!ありがとう侍ブルー!!

ということで続きはポチッとねw
... 続きは多分ココ
