2010.08.29 我ら三砲術師
今回は以前より同盟の幻さん考案によるガンス装備を作りました。。

まぁ-これがかっこいいのなんのってww
百聞は一見にしかず・・・ということで。。。
mhf_20100827_203950_140.jpg

こんな感じです・・・・って兄貴何故後ろを向いているww
恥かしがり屋さんなんだからぁーーw

じゃーこっちだw
mhf_20100827_204035_203.jpg

赤、白、黒をモチーフにしたガンス装備。。。
かっこいいジャマイカww
さすがだねぇー幻さんw

まだ強化が終わっておらず完成したらこれでクエを練り歩こうとの事。。。
楽しみだw

ちなみにこのチーム名は幻さんが考えてくれるそうですw
きっとかっこいい名前になるんだろうw
楽しみに待ってようねぇー兄貴ww

んではー、アデュー^-^ノ
まだまだ残暑が続いております。。。。。

暑い・・・・

クーラーを発明した人グッジョブなんて思いながら早く涼しくなりやがれと願っている私です。。。


さてさて、祭りもようやく勝つことができ、証変換も終わり、次は何をしようかと・・・・

考える必要は無い!!

あやつがいるではないかぁーー!!

ってことで続きはエイッって声出しながら押してみてねww
... 続きは多分ココ
2010.08.13 夏は入魂!!
最近は名探偵コナンにはまっている私です。。。
息抜きに動画サイトなどでよく見ております。。

一回見だすと止まらない。。。
結構面白いモンですね。。

さてさて、今回も祭りが始まりました。
証、ポイント共に3倍ということもあってかなり気合が入っております。。

だってこれで負けたら6連敗・・・・


いやだぁぁーーーー!!!

いい加減そろそろ祭り装備つくりたぁぁーい!!

今回はなんとしても勝ちたい・・・てなわけでベル1穴入魂計画を画策・・・・

そのためには装備が必要・・・・それなりに頑張ってシュミしてみました・・・・

ということで私には珍しい装備紹介・・・
mhf_20100811_003620_312.jpg

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【運走】    Lv7  34 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブレイズFメイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ギザミUアーム      Lv7  89 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腰:ブレイズFコイル     Lv7 123 斬空珠G 剛力珠 剛力珠
脚:ハンターRグリーヴ    Lv7  62 匠珠 ● 絆珠G

防御力:431 火耐性:9 水耐性:11 雷耐性:1 氷耐性:6 龍耐性:9

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1,運搬の達人,採取+1,回避性能+1,絆,

今回は剛ガロン双「疾風」を用いた装備を作って見ました。
疾風は業物、切れ味がないとほとんど役に立たないということもあって、切れ味、業物+2を発動させなければいけなかったのですが、ブレイズの優秀さにも助けられなんとか必要なスキルを組むことができました。。。

巷ではSR鞍馬なんていう募集もちらほらみますがSR双などもっているわけもなく・・・・
私はこれでいいやww


そしてこれを担ぎいざ団員と共にベルへ!!
mhf_20100812_040120_468.jpg
今回はSAKUさん、独さん、テミさんとご一緒させていただきました。。

うん、良い感じですw

ペースも良くこれで結構入魂できるのではないでしょうか?

さぁー皆の者、勝ちを取りにいこうではないかぁーーww

んではー、アデュー^-^ノ






先日発売されましたアニバーサリーパッケ。。。。
私の所にも届きましたのでさっそく生産してみました。。。
mhf_20100729_015103_406.jpg

うん。。怪人ですなww
どっからどうみても怪人ww
「腕なんか見てると飛べそうだねぇーw」なんて事を隣のSAKUさんと話してたり・・・・www

フライアウェーーーイ!!

でもでも何か足りないと思いませんか??

そう!! 茶色がいないのですよぉーー!!
3匹?揃ってのレンジャイ!!
ってなわけで茶レンジャイ募集中ですwww

さぁー一緒にレンジャイしようぜwwww
さぁー一緒にフライアウェーーーイ!!!


ってなわけで最近のクエの近況はポチッっと・・・
... 続きは多分ココ
