最近、ブログの更新をめっきりさぼりまくっている私です。。。。。

怠け癖がでてきたか・・・・イカンイカン

ということで今回は同盟団員幻さんのお誘いにより

ガンス広場に行って参りました。。

以前からガンス広場の存在は知っていたのですが、行く機会もなく・・・・・というか勇気がなく・・・
誘われて内心ワ-イワ-イと思いながら付いて行きましたw

ランドに入るとガンサーの皆さんがいるいるw
なにせガンス広場初めての私。。。。
初めは武器屋に篭って様子をチラチラ・・・・だって怖いもん。。。。

なんてことをしているとみなさんクエに続々と出発していく。。。。

私も何か行こうと思い募集掲示板の前へ・・・・
まぁー色々募集がかかってる訳ですが・・・・

「牙テオ逝きませんか」
無理っす・・・・テオ顔怖いもん・・・・

「剛ガロン、華麗に散りに逝きませんか」
散る前に散ります・・・先輩。。。。

ハードすぎませんか?ww
見事にチキンハートスキル発動・・・アウアウ

なんてボーっとしてるとフレのJUNさんが何か貼っているのを発見!!!

剛キリン

これなら何とかいけるんじゃね?と勝手に考え幻さんにもお願いしてお供することに・・・・
mhf_20100924_225704_453.jpg
よもやガンスで剛キリンに行く日が来ようとは・・・・
まぁー私はほとんど回復ガブ飲みしてた感じですが・・・・

だって攻撃イタイもん・・・・
でも倒せたし、まぁいいかぁーw

こちらは逆襲ラージャン
mhf_20100925_021204_312.jpg
まぁー興味ないかもしれませんがなぜ私がアフロかというと・・・・・

幻さん「乙った人はアフロねw」
この一言からすべては始まった。。。

私の中でラージャンはすべてのモンスターの中でも最強格!!
乙らずにクリアするなど至難の業!!
ましてやそれが2匹ともなれば尚更の事。。。

クエが進むに連れPTの一人が倒れ、また一人と・・・・
なんとか3乙は避けたいと思い、軽く逃げていても、遠くから飛んでくるよ命中率ほぼ100パーセントハイメガ粒子砲!!

まぁー結果は言わずもがな見て頂いた通り・・・・ハハハw

ちなみにクリアしたのはTAKE6位だったかなw

他にも有名韋駄天ランカーさんの方とクエご一緒させていただいたりもして・・・・
そんなんアリですか・・・・なんてものもいくつも見せて頂きました。。。
今回は改めて自分のPSの無さを痛感しましたとさ・・・・

それでも新たな世界が見えた気がしました。。。

やっぱガンスは面白いww

ビバガンス!!

んではー、アデュー^-^ノ





そろそろ秋に突入・・・・・なのになんでこんな暑いの?
朝方、夜などは結構涼しくなってきた感じはしますが昼はまだまだ暑いですなぁー・・・

あー松茸食いたい・・・・だれか食べさせて・・・・

私、料理番組などが好きでよく見ますが、見ていて気に入ったレシピがあれば結構作ったりします。。。

何気に料理好きな私・・・・

最近ではトルコ料理など作ってみました。。。
料理名などはよおぼえてないのですが・・・ww
なんかナスに炒めたひき肉やら野菜やらつめたやつ・・・
調味料で「クミン」というものがあるのですがこれを入れるとなんでもトルコ料理風味になるみたい・・・
よく屋台かなんかでケバブっていうのがあるでしょ?
匂いはあんな感じになります。。。

実際トルコ料理をお店などで食べたことが無いので正解の味はしりましぇんww

まぁートルコ料理でよく使うのは「ヨーグルトソース」

実際作り方は簡単で、お店で売ってるプレーンヨーグルトに塩とおろしたニンニクをいれるだけで完成。。
私はここにちょっとクミンなどを足して風味を高めたりしています。。。。

ちょっと気になった人はググったりして作ってみてね。。。

これはかなり好き嫌いが分かれると思いますがww

さてさて最近の私のMHFライフはっと・・・・・・

ポチッとすればいいじゃない。。。。
... 続きは多分ココ
