そろそろ秋に突入・・・・・なのになんでこんな暑いの?
朝方、夜などは結構涼しくなってきた感じはしますが昼はまだまだ暑いですなぁー・・・

あー松茸食いたい・・・・だれか食べさせて・・・・

私、料理番組などが好きでよく見ますが、見ていて気に入ったレシピがあれば結構作ったりします。。。

何気に料理好きな私・・・・

最近ではトルコ料理など作ってみました。。。
料理名などはよおぼえてないのですが・・・ww
なんかナスに炒めたひき肉やら野菜やらつめたやつ・・・
調味料で「クミン」というものがあるのですがこれを入れるとなんでもトルコ料理風味になるみたい・・・
よく屋台かなんかでケバブっていうのがあるでしょ?
匂いはあんな感じになります。。。

実際トルコ料理をお店などで食べたことが無いので正解の味はしりましぇんww

まぁートルコ料理でよく使うのは「ヨーグルトソース」

実際作り方は簡単で、お店で売ってるプレーンヨーグルトに塩とおろしたニンニクをいれるだけで完成。。
私はここにちょっとクミンなどを足して風味を高めたりしています。。。。

ちょっと気になった人はググったりして作ってみてね。。。

これはかなり好き嫌いが分かれると思いますがww

さてさて最近の私のMHFライフはっと・・・・・・

ポチッとすればいいじゃない。。。。
今回も祭りが始まったってことでそれなりに入魂・・・・・・

しかし今回の祭りは従来とは異なって勝ち負けがないという方式。。。
全鯖入魂数によって報酬が変わってくるというシステム。。
シクレも完全公開ということもあって。。。
個人的にはハラハラ感がないのでちと気分はマッタリモード。。。。
それでも入魂しないと報酬が。。。。。。。


それでもいつも通りベルで入魂していたのですがここでちょっと気になるクエが・・・・

「ガロンメモ」

求人で検索していると何気に部屋が立っている。。。。
んー気になるジャマイカwww

ってことでさっそく行ってみました。。。
進め方としましては基本剛ガロンと一緒で、、、

囮笛1、ハンマー1、ガン2の構成ですね。。。。

実際やってみると剛ガロンほどの恐怖もなくww

大体、3,4ラスタ?くらいで回せました。。。
まぁーこのクエはなんといってもメモクエですので報酬のメモに期待。。。。
mhf_20100908_234513_546.jpg
何気にガロン素材が少なくなってきていた私にとっては一石二鳥にクエww

魂もお犬様2匹になりますので18魂!!!
いいジャマイカw
討伐限定なのがちとネックですがそんな気になることも無く・・・・

まぁーこれでベルと回していけば飽きないかなぁーなんて考えながら今回も入魂頑張ってます。。。


ここからはオマケみたいなもんですので興味の無い方はスルーでw
mhf_20100831_213650_562.jpg
先日手に入れたSR双。。。。。
素材がマゾくて作るのにものすごい労力がかかった一品。。。
強化は・・・・・・・マゾイので今のとこは諦めとりますww


mhf_20100901_014704_953.jpg
いつぞやのSR上げの時の一枚。。。

尻尾よ・・・どこへゆく・・・・
オラの逆鱗。。。。。

剥ぎ取ればきっと逆鱗だったさ。。。。。

んではー、アデュー^-^ノ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rebasashi789.blog130.fc2.com/tb.php/24-f1f3ec22
