
最近はめっきり寒くなってきましたねー。。。。
我が家は早くもコタツが登場しております。。

やっぱコタツはええのぅ。。。
コタツで寝るとなんか気持ちいいんですよねぇー。。

でもみなさんコタツで寝る際は風邪にご注意を。。。

さてさて、最近MHFでは「レジェンドラスタ」なるものが登場しましたねー。。
私も先日雇ってみましたw

武器種はまだ全開放されていないようですが、そんな中私が選んで見たのは「ナターシャ様w」
高圧的な態度、上から目線の彼女w

フレや団員さんも雇ってみたりしてるようでちらほら噂は聞いていましたがw

とりあえずご機嫌を損ねないように膝をついてご挨拶ww
mhf_20101021_181623_937.jpg
どうか一つよろしくお願いしまwww

ついでにペアルックなどでw
mhf_20101021_182355_640.jpg
クエに連れていきましたがかなり強いですねw
カジガロウで拡散撃ちまくり、回避で避けまくるw

ナターシャ様、さすがです・・・w

レジェンドプーギーなども登場ww追加報酬もあったりそこそこおいしかったりもするのかな・・・??
mhf_20101021_223058_250.jpg
いい素材持って帰ってきてねww

まぁ、確実に普通のラスタよりは役に立ちますww
割引期間中なので一回雇って見るのも面白いかもww

この後はガンス装備をシュミってみたので2つほど載せてみたいと思います。。
興味が無い方はスルーをwww




mhf_20101018_201309_059.jpg
カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 大砲珠 大砲珠 大砲珠
胴:ディールFジャケット   Lv7 123 大砲珠 大砲珠 斬空珠G
腕:レアルFアーム      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 研磨珠
腰:レアルFコイル      Lv7 123 音無珠G 剛体珠 研磨珠
脚:クラージFグリーヴ    Lv7 122 剛体珠 剛体珠 剛体珠

防御力:589 火耐性:6 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:6 龍耐性:4

発動スキル
砲術王,風圧【大】無効,高級耳栓,業物+1,防御+20,ランナー,ガード性能+1,砥石使用高速化,回避性能+1,早食い

倉庫に埋もれてたレアルを使いたくて作ってみた装備です。
他も赤の装備を選んでまとめてみました。
匠がないので、剛武器など担ぐといいかなぁーと思っております。
武器スロにスロ1あれば剛体×1で龍風圧にできます。


mhf_20101021_181257_375.jpg
カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   音無珠G ○ ○
頭:ヴァイスゲヒル      Lv7  84 大砲珠 大砲珠 大砲珠
胴:アクラFXメイル      Lv7 172 神足珠 神足珠 剛体珠
腕:ミクセスFアーム     Lv7 123 剛体珠 怪力珠
腰:リゲリアFコイル     Lv7 123 怪力珠 斬空珠G 研磨珠
脚:リゲリアFフット     Lv7 123 研磨珠 音無珠G 音無珠G

防御力:625 火耐性:8 水耐性:2 雷耐性:7 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,砲術王,業物+2,高級耳栓,風圧【大】無効,ランナー,ガード性能+1,砥石使用高速化,回避性能+1

こちらは、まだ完成していないのですが見た目だけ完成しましたのでwww
リゲリアを使いたくて作った装備です。。
腰と足を軸にしてスキルをつけてみましたが、中々いいんじゃないかなぁーと思っておりますw
アクラFX・・・・・・上翼プリーズ・・・・・

隣のおっさんは・・・・・・最近仲良くなりましたwwwww

次は砲術神を組み込んだ装備を作りたいと思っとりますww

んではー。アデュー^-^ノ
Secret

TrackBackURL
→http://rebasashi789.blog130.fc2.com/tb.php/27-ef2c74ab
